2011/02/07

今一番欲しいモノ

そろそろ、仕事復帰が視野に入り気が滅入る今日この頃。


ユウもスクスク成長し、寝返り成功!そして、下の前歯が見え始めたので、離乳食を開始しました。

でもやっぱ面倒臭い。けど、食べてくれるので、素直にうれしい。
----

仕事復帰して大変な事の一つは掃除。綺麗なのは好きだけど、筋金入りの綺麗好きではない私。それでも、我が子がハイハイする所がホコリが舞う状況は逃れたい。

そこで、今一番欲しいアイテムは、『ルンバ』。しかも、自ら充電するヤツ!!でも、お高いんですよね〜(~_~;)

そこで、新聞で見つけたのがコレ。
『ロボモップ ハローキティ』 ¥5880

どう?


誰か使ってる人いたら、感想を聞かせて!!

3 件のコメント:

ゆうご さんのコメント...

子ども生まれて、日々疑問に思ってるのよ。共働きの人ってどうしてるの?双子の人って…?って。

家事、大変だよねー。キティモップの性能はわからんが、ルンバはすごいってよ!地雷撤去装置をもとに開発されたのに、地雷みたいな形してるのが気になるけど。

ジャッキー さんのコメント...

ゆうごさんの疑問わかります。
どうしてんの?

ほっぺがプクプク&真っ赤でかわゆい。
離乳食作りってまじで面倒くさいし、
毎日おんなじようなもん食べさせちゃうけど
結構あっという間に終わっちゃうよね。
がんばれ、ママ!

norico さんのコメント...

>ゆうご、ジャッキー
一人目の時は…その日暮らしって感じ⁉笑
掃除は、週末。あと、気が付いた時に、心の中で『夜遅くにごめんなさ〜い‼』って唱えながらやってたな。食器洗いや、洗濯物は子供を寝かしつけてから。大抵、子供と一緒に寝ちゃって、夜中の2、3時にモゾモゾ起き出して。旦那がお風呂入れてくれた日は、自分のお風呂も…ん〜思い出した。でも、やるしかないもんね〜多分、世の働きママはこんなもん(*^_^*)頑張るよ〜